お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

食べ過ぎた(*´з`)
2015年 07月 29日

今日も相変わらず暑い~~~ 暑いという言葉がウザいですね・・・(;´・ω・)

でも、やっぱり暑い。。。

今日は朝から娘の学校へ行ってきましたよ。 三者面談が行われました。 娘はいつもニコニコSMILEちゃんだそうで(笑)

先生も娘からは元気をもらってますだって( *´艸`)

成績もボチボチだけども、目標がかなり高くて(;’∀’) もっともっと上を目指して頑張りましょう。。。 とのことでした。

面談のあとは。。。

最近の子供たちは、生意気にも海外への修学旅行なのね”(-“”-)”

今秋にオーストラリアへ修学旅行の娘のために、 パスポート申請へ行ってきましたよ~~~

私も付いていきたいわぁ(-ω-)/

しかもイタトマでランチまでさせられたし。

食べたものはコチラ★

★ペスカト-レ★ image

★レモンパイ★image

 昼間から食べ過ぎました~~~

食べ過ぎた後は。。。

コチラで解消です(^^♪image

【胃腸薬G】私の常備薬(*^^)v

あ、もちろんお昼からはバリバリお仕事こなしましたよ!!

夜はワンコのお散歩で食べ過ぎをなかったことにしましょうか( *´艸`)

明日はどんな一日になるかしら~~~

明日は小学生軍団21名が職場体験へやってきます!!

楽しみで~~~す(*´ω`*)

お問い合わせ
097-543-8981