お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

民間学童保育あすらん御一行様いらっしゃーい(^O^)/
2015年 07月 30日

IMG_3546今日も暑い一日ですね(;’∀’)

今日はお昼から、【民間学童保育あすらん】の元気な子供たち18名

薬局訪問に来ましたよ♡IMG_3549

大きな声で挨拶『よろしくおねがいします!!』

ワクワクな子どもたち。

目がキラキラと輝いてました(*´▽`*)

image

疑似処方せんを用いて

お薬を分包機で分包体験(^^♪IMG_3550

2度目の体験の子もいたけど

皆んな興味津々でした。

分包機が1台しかなくて

待ち時間を退屈させちゃったけど…(^^;;

楽しかったかな*\(^o^)/*

夏休みの思い出に残ると嬉しぃなぁ♪(v^_^)v

最後に記念撮影☆image

 子どもっていいな( *´艸`)

将来が楽しみですね~~~(^_-)-☆

お問い合わせ
097-543-8981