お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

夏休み終了→出発ダァ〜p(^_^)q
2015年 08月 17日

image皆様、お盆はいかがでしたか?

私は、色々と目まぐるしく事件??やら笑笑、、、にも巻き込まれながら?巻き込みながらかな?色んな方々にお世話になりつつ…

楽しくもあり*\(^o^)/*

あっと言うまの4日間の夏休みでした。

楽しかった出来事は☆

カナやんのLIVE♡

カナやんワールドにどっぷり浸かり、気分転換してきました。

娘と2人、女2人旅〜〜(^^)

いやぁー、女2人旅は楽しぃね〜

LIVEの次の日は、お買い物三昧(≧∇≦)

と言っても、娘の買い物で終了しました(^^;;

女2人旅も、たまには良いですね。

買い物途中では、甘〜いオヤツ♡

imageさて、気分転換したからには

気持ち新たに、お仕事を頑張らなきゃね!

とりあえずは9月のシルバーウィークまで、全力投球で参りましょう!

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせ
097-543-8981