お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

整体^ ^
2015年 09月 12日

最近、右側の肩甲骨の下あたりがやたら凝っていたかった(>人<;)

何か右についてるんじゃないの〜〜(;_;)

ってくらいいたかった。。。

今夜、整体うけた〜♪

右側に肩、骨盤が歪みありみたいで…

だからかな、右側が凝りやすい。

整体やって、体がかなり楽になりました〜^ ^

足を組んだり、何らかの癖があるんだろうね〜〜

体の歪みは、色々と体調も悪くするからね!

これからは気を付けてみようかな(^^)

今夜はゆっくりと眠れそう(^o^)

今週もお疲れ様でした*\(^o^)/*

image

お問い合わせ
097-543-8981