お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

DBS in杵築☆
2015年 09月 15日

昨夜はまたまた杵築へ彼とビューンとひとっ走(^O^☆♪

…彼は私の愛車くんですよ\(//∇//)\

(DBS・・・ダイエット ブレス ストレッチ)

ちと人数少なめだったけど
良い汗出ました。

運動して汗かくのって良いね!

今回は、筋肉痛はさほどないですねv(^-^)v


19日に大分で開催予定なんだけど
先約あって行けないから
杵築へ参加したんだけどね。


杵築まで高速使ったら40分から50分あれば着くかな。

昨日は帰りも高速使ったけど
夜だったら、下道通ってもさほど時間はかからないかも。


今日も何か良いことあると良いなぁ〜〜(^^)


そろそろ重たい腰を上げて
お仕事頑張りますかな( ̄^ ̄)ゞ

お問い合わせ
097-543-8981