お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

こてっちゃん♪(v^_^)v
2015年 09月 16日

昨夜のおつまみ!
image


久しぶりにこてっちゃん♪(v^_^)v

キャベツと一緒に炒めてみたよ。

やっぱ、こてっちゃんは旨い!

そんでもって…
昨日、お友達が飲んでたビールを発見したから
私もお試し\(//∇//)\

image

なかなか美味しいじゃなぁーい♡

……それにしても(;_;)
なかなかカルテ書きが進まぬ

10月中には仕上げて
1月にはセラピストの証書をいただきたいなぁp(^_^)q


色々と夢が膨らんでます(^O^☆♪


現実へ向けて前進のみぃ~~о(ж>▽<)y ☆


ってなわけで、またあした( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせ
097-543-8981