お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

限定 第二弾!!
2015年 09月 17日

image
限定に弱すぎ…
週末でもなく、特別な日でもないのにね(^^)
ホンモノビール購入!

いつもは第三のビール、発泡酒です…T^T

ホンモノビールは最高だぁね(≧∇≦)

第二弾ともあり、やはりスカッと美味い(^O^☆♪


そんでもって、めちゃ手抜き料理(^^;;

imageなんちゃって酢鶏。


お惣菜で売れ残りの唐揚げを購入しまして、
酢豚の素を使いましての完成♪(v^_^)v

なかなか美味しく出来ました♡

子供達にも好評です。

お料理は苦手だけど
こういうズルな料理は得意かも(笑)

今日もあと少し、お仕事頑張りますp(^_^)q

では、また明日!

お問い合わせ
097-543-8981