お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

薔薇でリフレッシュ♪( ´▽`)
2015年 11月 04日

こんにちは〜〜♪

昨日の文化の日は

とってもお天気良い1日でした☆

皆さまはいかがお過ごしになられたでしょうか^ ^

私は、リフレッシュ兼ねて

お友達のカフェへ行って参りました。

お友達のカフェには

薔薇園が併設しております。

秋薔薇が満開で、すごく素敵でした。

image

薔薇(ローズ)の精油がありますが

精油はとっても気分を落ち着かせてくれますね。

ちょっと、かなり⁈お高いですけど

私の大好きな香りです^ ^

カフェにはテラスがあり

薔薇を鑑賞しながらランチをいただきました♡

とっても贅沢な時間でした(^^)

image

とってもリフレッシュした1日でした♪( ´▽`)

 

 

☆おまけ☆

【バラの花言葉】

・赤いバラ

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

・白いバラ

「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」

・ピンクのバラ

「しとやか」「上品」「感銘」

・青いバラ

「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」

・黄色いバラ

「愛情の薄らぎ」「嫉妬」「友情」

・赤いバラのつぼみ

「純粋と愛らしさ」「純粋な愛に染まる」

・白いバラのつぼみ

「恋をするには若すぎる」「少女時代」

・バラのトゲ

「不幸中の幸い」

今日もあと少し、頑張りましょうp(^_^)q

お問い合わせ
097-543-8981