お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

やらせていただきました*\(^o^)/*
2015年 11月 14日

久しぶりに人前でのお話。。。

緊張です!

image

今日は少人数だったから、緊張なく和気あいあいと過ごせました(#^.^#)

終わってホッとしてます(^_^)

まだまだ人前でお話は慣れないなぁ〜〜

これも経験積まなきゃね!

お話が苦手な私だけど、頑張りたい!!

私流でやっていきますp(^_^)q

今日はルームスプレーを最後に作りました。

皆、楽しそうに作ってたから、これまた一安心^ ^

スプレー容器が余ってるから、薬局でイベント立ち上げよっかなぁー♪( ´▽`)

その時はお知らせ致しますね。

是非、ご参加下さいませぇ( ´ ▽ ` )ノ

またまた、認定校からカルテが戻って来ましたーって連絡が来たぁ(^^;;

カルテが終わったらイベントを計画しますかな(^ー^)ノ

やりたいこと沢山で、ウズウズだわ(*^◯^*)

お問い合わせ
097-543-8981