お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

ツリー登場(^^)/
2015年 11月 27日

毎年恒例の飴ツリーが明日から登場します(*^ー^)ノ♪

DSC_0004

チュッパチャップスじゃないんだけど(笑)

チュッパチャップスのツリーにキャンディー♪ヽ(´▽`)/

チュッパチャップスは味が大人向けな感じだったから、子供たち好みのキャンディーにしました(#^.^#)

明日は土曜日だから、ファミリー連れの患者さんが多いだろうから、楽しみだな(ノ´∀`*)

もちろんクリスマスツリーも飾りましたよ~(^^)d

DSC_0003

当薬局のキャラクター「あかみん」

ツリーに沢山います(笑)

急激に冷え込んで来ました(*_*)

風邪など引かないように、お気をつけくださいませ(^3^)/

あ、もし風邪引きまして処方箋を出してもらった際は、ぜひ当薬局へ(#^.^#)

ホームページの「処方せん予約」からも受付できますよ(^-^ゞ

ぜひ活用してみてくださいね(^o^)/

明日も、皆さまの健康お助けマン(^^)が薬局でお待ちしております(笑)

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ~~(*^3^)/~☆

お問い合わせ
097-543-8981