お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

介護アロマテラピー講習会☆
2015年 12月 13日

今日は介護アロマのお勉強会へ行って来ました(^^)
高齢者社会、これからきっと向かい合う事になるはず…介護☆


アロマの力をかりて、介護する側もされる側も少しは穏やかな心で現実に立ち向かえると良いなぁ~~

そんな思いでお勉強してます(#^.^#)

都会では病院や施設にアロマテラピーを取り入れているところもあるみたいだし。
お役に立てる日が来るまで、じっくりと勉強しときますかね♪( ´▽`)

image

 

今日は認知症予防スプレーを作るってなってたけど、先生から好きな香りのスプレーでも良いですよ~(°∀°)b

って、お許しが出たから…
ローズ系の香りで作っちゃいました(*^o^*)

頭のマッサージも、健常者向けに教えていただいたから、12月末にOpen予定のサロンでも使えそうです♡


今日も楽しくお勉強が出来て、とーっても充実した休日を過ごす事が出来ました*\(^o^)/*

お問い合わせ
097-543-8981