お名前

メールアドレス

お電話番号

備考


※2MBまでのjpg,png,gifのみの対応

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

お名前

メールアドレス

備考

確認ページは表示されません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

アロマテラピーってなんじゃらほい(^_^)a
2015年 12月 28日

今日は一応薬局の仕事納めでございます。
が、明日、明後日も薬局にこもってお仕事してます(笑)

あ、サロンの予約、まだ空きがあります( ^ω^ )
一年間のご褒美にいかがですか(*^o^*)
【ほのぼの】は30日までやりますよー*\(^o^)/*

そもそも【アロマテラピー】って何かご存知でしょうか?

アロマ…芳香
テラピー…療法

芳香療法。。。自然療法ですね。

ようするに、植物の香りや様々な働きの力をかりて心や身体のトラブルを穏やかに回復し、健康増進や美容に役立てていくということ。

一つ注意していただきたいのは、アロマテラピーは病気を治すためのものではないということ!

病気を治すというより、病気にならないように、その日の不調を調整、緩和し、深くリラックスして心身のバランスを整えるもの、と捉えていただければ良いかな(^^)

心と身体は分けて考えてはいけません。
身体の不調が続けば心は塞いでいきますし、気持ちが萎えたり気力が衰えていると、身体の不調を招きます。

アロマテラピーは心と身体の両面へ穏やかに働きかけていきます♡


私が【ほのぼの】をOpenさせたのも、忙しい現代社会でストレスをたくさん受け、疲れている方々が少しでも元気になって欲しいという思いからです。

皆様が【ほのぼの】を利用し、心身の不調を軽くしていただければ嬉しく思います。

さぁ、今年も今日を入れて4日間ですね。
気持ち良く新年を迎えるためにも、あと少し頑張りましょうp(^_^)qfight


♡AROMA Healing Room ほのぼの♡

☆営業時間☆
月曜日~金曜日 :19時~21時
土曜日 :18時~21時
日曜日・祝日 :10時~21時
★定休日 不定休

☆メニュー☆
フェイス&ボディー(90分) 5000円
ボディー(60分) 4000円
フェイス(30分) 2000円
(スタンプカードが5個たまりましたら、感謝の気持ちを込め次回無料で施術いたします!但し、フェイスのみは除く)

連絡先★彡
電話 090-1340-9245
Mail honobono-aroma@softbank.ne.jp
LINEID aroma-honobono
あかみね調剤薬局 薬剤師
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/セラピスト
赤嶺 佳代

場所★彡
大分市奥田446-1 あかみね調剤薬局2階


❤︎女性限定 完全予約制❤︎

是非、ご予約のうえ、お越しくださいませ。

image

お問い合わせ
097-543-8981